【クラクラ】th6配置 最新のクラン対戦用レイアウトはこれだ!

th6 配置 対戦

2016年1月のアプデにより、対空砲の数が1本→2本に増えました。
それを踏まえた配置をご紹介します。

th6ではヒーラーが解禁され、同格ではジャイヒーを使った戦術だったり、バルーンラッシュなどの戦術が主でしたが、上記アプデにより今後は多様な戦術がクラン対戦で試されることが予想できますね。

攻め方についてはこちら。

【クラクラ】th6クラン対戦の攻め方!アプデ後の対空砲2本配置はどう攻める?
2016年1月のアプデにより、th6においては対空砲が一本追加され、合計二本となりました。 これまでのクラン対戦での全壊(星3...
スポンサードリンク

対空砲2本th6最新の対戦レイアウト

おすすめ度:★★★★★

左右非対称レイアウトで、ユニットの動きが予想しづらい配置となっています。

おすすめ度:★★★★★

対空砲を中央に仕舞い、確実にヒーラー対策ができているレイアウト。

おすすめ度:★★★★☆

th6ではまだドラゴンが使えないため、同格攻めを考えるならばジャイヒー対策が主になります。そこで外側の壁を故意に開け、バネトラップを設置することでジャイアントを序盤で飛ばすことができます。

資源重視はこちらへ。

【クラクラ】th6資源重視配置のレイアウトと配置のコツを公開!
2016年1月のアップデートを受けた対空砲が追加された配置を更新 2015年末のアップデートを受けたタウンホールを中に...

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

  1. 匿名 より:

    っっっt

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。