【クラクラ】ポンコツ系動画投稿者爆誕!その男の名は大将!

しゃにむにリーダーのフィクサです。
今日はしゃにむに育成部のサブリーダー「あんたが大将」こと大将がリプレイ動画を投稿してくれたので紹介します。

これまでクラクラのリプレイ動画をYoutubeで見たことがあるプレイヤーの皆さん、一度はこう思ったことはないですか?

「うますぎて参考にならない」と

華麗な全壊リプレイの動画は、Youtubeで検索すれば数多く観ることができます。
技術や知識を持つ上手いプレイヤーは、それらの動画を参考にして更に腕に磨きをかけて全壊を量産することでしょう。
でも普通の、どちらかというと下手っぴなプレイヤーはどうでしょう?

上手い動画の通りにできるでしょうか?編成を真似てもユニットの出し方を真似ても、なかなか全壊できないのではないでしょうか?
これ、上手いプレイヤーにはわからない苦悩だと思います。

大将の動画はこれまでのクラクラリプレイ動画の常識を覆すものです。
思わず唸ってしまうような考え抜かれたプランでも、真似できないようなユニークな編成でもない。
そこでは一人のポンコツプレイヤーが普通にミスってコケてるリプレイが流れます。

この動画は、どうしてコケてしまったのか、そしてどう攻めれば良かったのかをコケた本人が解説する、普通の(どっちかというと下手な方かもしれない)クラクラプレイヤーの為の動画なのです。

大将の熱いメッセージはこちら

この動画を作ろうと思ったのは、
僕みたいに長年やっていても上手くなれないプレイヤーに
「もっと楽しもう!楽しんでいたら上手くなっていくかも」
というメッセージ発信したいと思ったからなんです。
面白い動画とか上手い人の動画とかは沢山ありますよね。
その動画を見てマネをしている人って僕を含めて何千何万人といると思うんです。
でも、結果は・・・・僕の全壊率はしゃにむにの中で下から数えて2番目?(スンさん調べ)
上手く行っている人ってほんの一握りだと思います。
で、上手く行かなくて、「やっていたいけど・・・」とか「クラメンに悪くて」とか
そんな人に「僕みたいなのが数年もやっていて、まだ楽しんでますよぉ〜」
でもって「どんなに下手で失敗しても楽しんでいいんですよ」
それに「クラメンに迷惑かけっぱなしですよぉ〜」
ってメッセージを発せられればと思っています。

以上です。
それでは前振りはこれぐらいにして、大将の動画をお楽しみください!
そして笑ってあげてくださいw

大将動画第一弾

大将動画第二弾

皆様のクラクラライフが今日も楽しくありますように!


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。