【クラクラ】TH9配置紹介 その2


どうも、しゃにむにのStrikeです!
対戦用配置連載、第2回です!
今回もth9の配置を見ていこうと思います|ω・)

今回は割と広めの陣。対空砲が四隅の区画にそれぞれあるのが特徴で、空がとても回しづらいですね^^;
そして、こういう広い配置は壁の外の迫撃砲が活きてきますね。(壁の中の防衛施設が遠くなるため、ゴーレムなどがそれやすい)

さらに、前回同様、バネトラップが厳しく置いてあり、ホグなどが踏みやすい位置にあります!これはゴレホグをよくやる僕も攻めたくないですね(笑)そして、クロスボウが周り2マス空けて(エアスイを除いて)配置されてるのでユニットがクロスボウに真っ直ぐ向かいにくくなってます。なんとも恐ろしい((( ;゚Д゚)))

そして、実はこの配置もウチの防衛大臣、勇者オワタが作ったものなのです!
しゃにむにでは、配置スキル(主にth8、9)もお教えしますので、興味があったらぜひ来てみてください(*^^*)

もちろんこの配置も自由に使っていただいて結構ですので、是非使ってみてくださいね!
改良してもっと強くなった!!とかありましたらぜひコメントで教えていただければ幸いです(*´∇`)ノ
それでは、第2回はこの辺で。ではまた!(*¯ω¯*)


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。