【クラクラ】TH9配置紹介 その1


どうも!お久しぶりです。しゃにむにのStrikeです。今回から、対戦用配置連載記事始めます!主にth9、th8、th10序盤を紹介すると思います!

という訳で早速ですが、今回はth9の配置を見ていきましょう〜三┏( ^o^)┛

今回の配置はしゃにむにの防衛大臣、勇者オワタの作品です。まあ、いやらしいですね。対空砲一直線なのとバネトラップがしっかり防衛施設と防衛施設の間に配置してあるのが特徴です。みなさんならこの配置どうやって攻めますか?

と、まあ、こんな感じで配置画像とちょっとした特徴を書いてっていうのを連載できたらなと思っております。あ、もちろんこの連載に載る配置はパクタマイズ自由\_( ゚ロ゚)ここ重要!なんで!
ご自由にお使い下さいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回は短いですがこの辺で。
また次回お会いしましょう!ではまた!


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。