しゃにむに リーダー変更につきいくつかクランルールが変わります!!

しゃにむにサブリーダーの飯テロ屋ranoです。

今回クランしゃにむにの創始者ikky氏が引退されました。フィクサ氏を後任に指名され、フィクサ氏が新リーダーとなることに。

リーダーの変更に伴い、クラン運用のルールが変わります。

スポンサードリンク

今後のしゃにむにの動向は?

変更点1:
今まで新規入団者の受け入れ口は本部と育成部の両方でしたが、受け入れ口を育成部に変更し、本部を今よりも対戦に特化したクランにしていきます。

変更点2:
新しい本部は、可能な限り全員アクティブメンバー。2回以上にわたってクラン戦を休む場合は育成部に移動してもらいます。TH8以上のメンバーで構成します。

その他注意事項

新規入団者は承認しますが、育成部への誘導を行いキックする事が今後発生します。

新しい育成部は、これまで通りヒーロー工事のメンバー、長期お休みのメンバーが一時的に身を寄せる場所であり、TH7以下の方、早上げ気味の方、本部でなかなか全壊が取れない、スランプに陥ったメンバーが修行する場としていきます。

この体制はいわゆる大手・強豪クランに近いものになります。彼らは強くあり続ける為に一軍、ファームの2クラン体制を採用していますが、しゃにむには本部をより快適に遊べる魅力的な場所に、育成部をしっかりメンバーを育てる場所にするためにこの体制を採用します。

最後に、ブログの更新が停滞しておりましたが、現在もしゃにむには脈々と活動を続けておりますので、何卒よろしくお願いします。

しゃにむにサブリーダー・飯テロ屋rano

しゃにむにクランメンバー募集ページはこちらからどうぞ。

【新規クランメンバー募集!】「しゃにむに」の概要 自由・対戦そこそこ・クランレベル11! 魅力は集客力


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。