【クラン】加入申請時に断られたらメッセージが飛んでくる!

Clash-of-Clans-Troops

スポンサードリンク

拒否されたらメッセージが届く

承認制のクランに参加するとき、なかなか承認されないことってありますよね?
ひょっとして入団拒否されたんじゃないかな…、そんな時はメールボックスを見てみてください。

一番右のメッセージボックスに、「クランへの加入が拒否されました!」というメッセージが届いていたら入団が拒絶されたということです。
届いていない場合は、クランへの参加を承認できるのは長老以上なので、長老以上のメンバーが不在の時か、もしくは加入の審議中という理由が考えられます。もう少し待ってみましょう。

なかなか承認されない場合は幽霊クラン(誰も活動していない)ということも考えられますので、次のクランを探してしまいましょう。


なかなか承認してもらえないとき

承認制のクランに断られてなかなか入れてもらえないよ、という方は次の理由も考えてみてください。
・th(タウンホール)早上げである。
・壁のレベルが低い。
・申請テキストが定型文(あなたのクランに参加させてください!)

定型文が嫌われる理由として、「この人はクランルールをちゃんと読んでいないんじゃないか」と思わせてしまうということです。
なので、文章は自分の言葉で考えて書きましょう。
次のような例をあげてみます。

1.「ルール読みました」
2.「○○を見てきました」

ルールが厳格なクランに対しては、1が効果的だと思います。
2は、どこでそのクランの存在を知ったのかということです。
グローバルチャットを見てなのか、それとも掲示板を見て知ったのかはたまたTwitterか、ということを一目でわかるように書きましょう。


スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。