【クラクラ】アップデート速報。マルチプレイのマッチング基準が変更!

クラクラ

スポンサードリンク

マッチング基準変更!

現在:トロフィー数
アップデート後:トロフィー数+タウンホールレベル

とのこと。

thレベル+-1の相手が見つかりやすくなる!

例えばブロンズリーグにいるTH9のプレイヤーがマルチプレイで対戦相手を捜した場合、TH8-10のブロンズリーグに所属しているプレイヤーが見つかりやすくなります。同時に逆も同じ条件となります。ですので、シルバーリーグに所属しているTH5のプレイヤーにはTH4~6の対戦相手がなるべく表示されるようになります。

これまでは高thレベルの人が低いトロフィー帯に隠れる、ということができていましたが今後は見つかりやすくなってしまいますね。

逆に低thの人がトロフィー上げをするのに有利な状況となりそうです。

ソース:【重要】マルチプレイマッチング基準変更

アップデート関連:

【クラクラ】最新アップデート。空軍の弱体化!?エアユニットを押し戻すエアスイーパーが強すぎる件
新しい対空防衛設備 エアスイーパー 動画ではエアバルーン、ドラゴン、ガーゴイル、ラヴァが吹き飛ばされてる様子が 動画の一部を...

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

  1. 匿名 より:

    元に戻せ!!
    短時間で攻められてガッツリ取られ
    やる暇がなければ稼げる量は少ない

    何なの?
    働いてる人間にとっちゃ不利だろ。
    働かないようにしろってか?
    そんなこと求めてるのか?

    リベンジだって全然できねえし
    意味ないだろ
    早急に直せ!!

  2. 匿名 より:

    ライトニングラッシュが一段と流行って 面白く無いね

  3. 匿名 より:

    マジで余計なアプデ。
    マッチングのトロフィーの奪える量が極端になりすぎ。
    マッチングいい村探すのに以前よりもずっと時間かかるし。

  4. 匿名 より:

    ゴールドリーグ1だけどクリスタルリーグ2の連中から攻撃されるのなんとかして…ダークエリたまらないよ….

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。