【クラクラ】th9 ペッカ多めgowipe 井形配置の攻略はゴレ・ペッカ!

ペッカ

井形配置の攻略法は、面を広く意識してゴレを両サイドに出し、中央部分にペッカ+ジャンプの呪文で中央へと侵入することがポイントとなります。

具体的に広い配置の面取りについては別の記事で触れています。

【th9戦略】広い配置(ベース)は攻撃が分散するためユニットが長持ちする件
th8の広い配置についてはこちらです。 長持ちする理由は…? よくクラン対戦で見かける広くスペースのとられたベースで...
スポンサードリンク

gowipeリプレイ

綺麗に中央まで侵入しています。
このような井形配置ではジャンプを一つ持っていくだけでwbがいらなくなりますね。
井形はgowipeで比較的攻略しやすい(相性の良い)配置だと思われます。

そしてth9からは中央に迫撃砲を固めるよりも、分散させたほうが良いですね。
こちらの記事も参考に。

【th8】中央にどーん、とフルコースまとめました、みたいな配置ってどーなの?
(クリックして拡大) 画像は攻略まとめwikiさんから引っ張ってきました。 概要 このように、中心部分に迫撃砲、対空砲をま...


こちらもペッカ多め。4体編成でのgowipeです。


関連:
【クラクラ】Gowipe 攻め方の基本戦術
gowipeについての記事です。 こちらもおすすめ。 Gowipeとは? 基本的な編成として、ゴーレム(Go)ウィズ(...

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

再訪の際は「クラクラnavi」で検索!

コメント

  1. わしょう より:

    こちらの記事めちゃめちゃ参考になりました!自分のブログで紹介させていただきました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。